カイザー・チーフス、新作はマーク・ロンソンと

ポスト
カイザー・チーフスが、制作中のニュー・アルバムのプロデューサーの名を明らかにした。1人は噂された通り、売れっ子プロデューサーのマーク・ロンソンだそうだ。

彼らは、オフィシャル・サイト(Kaiserchiefs.co.uk)に登録しているファンへ送られるニュース・レターで、新作の制作状況をこう報告している。「曲作り、リハーサル、レコーディングに忙しくしてるよ。去年のツアーでやった2つの曲“You Want History”“Never Miss A Beat”からスタートしてるんだ」

「俺たちのやってることに関して、いろいろ噂が流れてるようだな。エリオット・ジェイムス、マーク・ロンソンとロンドンのスタジオで作業してるっていうのが真実だ」

「エリオットは俺たちが大好きな、英国人の若いプロデューサーだ。マークも俺たちが大好きな英国人(ニューヨーク経由)の若いプロデューサーだ。この組み合わせ、ダイナマイト級だ。俺たち、楽しんでカイザー・チーフスIII作戦を練ってるよ。いい調子で進んでる。スタジオの中はエキサイティングだ。君たちに聴いてもらうのを楽しみにしてる」

カイザー・チーフスはレコーディング中であろうとも、ライヴから離れるつもりはなく、この夏もUKやヨーロッパでのショウ/フェスティヴァル出演を予定している。新曲を披露する計画もあるそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報