ロン・ウッドのロンドン公演記念パーティに苦情

ポスト
日曜日(8月20日)に3年ぶりとなるUKツアーをスタートしたローリング・ストーンズ。初日公演の後、サリー州の自宅で盛大なパーティを開いたロン・ウッドの元に近所から苦情が寄せられ、警察が出動した。

パーティにはステレオフォニックスのケリー・ジョーンズ、ハリウッド俳優のオーウェン・ウィルソン、サッカー選手のマイケル・オーウェン、ミック・ジャガーの娘ら豪華なゲストが集まり早朝までどんちゃん騒ぎが繰り広げられた。この騒音に近所の住民は、もう少し静かにするよう頼んだが聞き入れてもらえなかったため警察へ通報したとという。隣人の1人は「次の日、仕事があるんだ。我慢の限度を超えている」と話している。警察は朝の4時にウッド家を訪れ、お開きにするよう申し渡したという。

パーティでは3万ポンド(約630万円)分の酒が振舞われたそうだが、アルコール問題でリハビリを受けたばかりのロン・ウッドは素面(しらふ)でパーティを楽しんだといわれている。また他のメンバーはパーティに出席せず、コンサート終了後まっすぐ家路に着いたそうだ。

ロンドンのトゥィックナム・スタジアムで2公演終えたローリング・ストーンズは、この後、グラスゴー(25日)、シェフィールド(27日)、カーディフ(29日)でパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報