ジェニファー・ロペス、代理人を通してベンとの婚約破棄を正式に発表

ポスト
ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックのカップルがついに破局を認めた。9月に予定されていた結婚式をドタキャンしてから4ヵ月、新しい式の日取りが発表されないまま、様々な噂が飛び交っていたが、やはり別々の道を行く決心をしたようだ。

米国のエンターテインメントサイトIMDb.comによると、ジェニファーの代理人は複数のメディアに対して、「ジェニファー・ロペスがベン・アフレックとの婚約を解消したという報道は事実です。今は辛いときですから、彼女のプライバシーを尊重してくださるようお願いします」とのコメントを出した。ベンは最近のインタヴューで、「ジェニファーとはいずれ結婚する」「こんな素晴らしいフィアンセがいて僕は本当にラッキーだ」などと応えていたが、最終的には今週火曜日(20日)に双方合意のうえで婚約解消を決めたとUS Weeklyは伝えている。2人は'02年春に映画『Gigli』の撮影で出会い、ジェニファーが前夫クリス・ジャッドと離婚した同年7月から交際を続けていた。

今年に入って、ベンが新作映画のプロモーションで各地を飛び回っている間に、ジェニファーはマイアミのパーティで元恋人のP.ディディと一緒にすごしたり、ベンから贈られたピンク・ダイアモンドの婚約指輪をせずに出かけたりする姿が目撃されていた。また、ジェニファーが来月ロンドンで開く予定の盛大なヴァレンタインパーティの招待客リストに、ベンの名前がなかったことも破局の噂に拍車をかけた。P.ディディとジェニファーは、どちらも恋愛関係を否定したが、婚約解消によって、また注目を集めることになりそうだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報