ジェニファー・ロペス、時価100万ドル以上のダイアの指輪を忘れてパニック

ポスト
ジェニファー・ロペスが大事な婚約指輪をホテルのバスルームに置き忘れて、一時パニックに陥ったらしい。婚約者のベン・アフレックから贈られたピンク・ダイアモンドの指輪は、時価100万ドル以上と言われる超豪華な逸品。ニューヨークのホテルをチェックアウトした後、車の中で「忘れ物」に気づいたジェニファーは、すぐさま運転手にホテルに戻るよう命じたという。関係者の話によれば、「パニックに陥った彼女は、運転手を怒鳴りつけて大急ぎでホテルに戻ると、ドアマンをふっ飛ばしそうな勢いでフロントに駆けつけ、マネージャーに向かって大声で叫んでいました。幸い指輪は部屋の掃除係が見つけて、金庫にしまってあったそうです。マネージャーがジェニファーに指輪を手渡すと、彼女は涙を浮かべて何度もお礼を言っていました」。ジェニファーは去年の3月にも、ロサンゼルスのレストランIvyで、手を洗おうとして指輪を外した際にシンクに落とし、危うく紛失しかけたことがある。

ところで、昨年9月の挙式延期以降、何度も破局を噂されたジェニファー&ベンだが、最近のインタヴューでベンは、「ジェニファーとはいずれ結婚する」と明言。ただし、「別に急ぐ理由もないので、まだ日取りは決まっていないし、たとえ決まってもマスコミには絶対に公表しない」と強調した。また、「つらい時期を乗り越えられたのは彼女のおかげ」と婚約者を絶賛し、「こんな素晴らしいフィアンセがいて僕は本当にラッキーだよ」と、のろける余裕もみせている。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報