マスコミの加熱に嫌気? ジェニファー&ベンが結婚式を延期

ポスト
ハリウッド最強のカップルJennifer LopezとBen Affleckが、予定していた今週末の挙式を取りやめることにした。映画スターの2人は、挙式に関するあまりにも多くの情報がマスコミに流れ報道されているため、サンタバーバラ地域で行なう予定だった式を延期することに決めたという。

カップルは、水曜日(9月10日)に以下のような共同声明を発表した。「私たちは、真剣に“おとり”のため3つの別の場所を借りることを検討していました。そのとき、これは何かおかしいって気が付いたのです」

Lopezの宣伝係を務めるDan Kloresのよると、結婚式の招待客には水曜日の朝、電話で挙式が中止されたことを伝えたという。

『Entertainment Tonight』は、Lopez自身がかけた電話もあり、彼女は「とても動揺しており、泣いていてよくわからない」状態だったと言われている。

また声明の中でLopezとAffleckは、メディアが彼らの挙式を大々的に取り上げたことが原因だとも話している。「私たちの人生で最良の日となるべき出来事が台無しになるんじゃないかと考え始めたのです」とカップルは言う。「私たち自身のため、そして家族、友人のためにも喜ばしく、神聖な日であるべきだと考えたのです」

このように結婚式を隠密に行なおうとするのは、以前のLopezの発言とは反対の行動だ。彼女は7月に行なわれた『Dateline』のインタビューで「隠したりしなきゃいけないものにはならないわ」と話している。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報