ローリング・ストーンズ、環境団体のためにLAでパフォーマンス

ポスト
The Rolling Stonesは2月6日、地球温暖化に取り組む環境団体のために無料コンサートで演奏する。

LAのStaples Centerで行なわれるこのショウは、National Resources Defence Council(国家資源防衛審議会:NRDC)のために開かれる。NRDCの代表John H. Adamsは声明の中でこう述べている。「The Rolling Stonesの協力により、地球温暖化と闘うNRDCの努力はかつてない支援を得るることができるでしょう。The Rolling Stonesは、この環境問題にスポットライトを当てたことで賞賛されるべきです」

Mick Jaggerは、Stonesがこのショウを行なうことに決めたの理由をこう説明している。「頼まれたからだよ。地球温暖化への意識を高めるためにコンサートをやってくれって頼まれた。だからさ。正当な理由だと思ったから、やることにしたってわけ。またLAでプレイできるのは嬉しいよ。楽しみにしている」

Stonesは、Licksワールドツアーの全米日程を2月8日(土)にラスベガスのMGM Grand Garden Arenaで終了する。

Bruce Simon Graff, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報