ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとの婚約を認める

ポスト
シンガー/女優のJennifer Lopezが、再び教会のヴァージンロードを歩くことを明らかにした。今度のお相手はBen Affleck。ABCは、Diane Sawyerとのインタヴューの中でLopezが婚約について認めたことを漏らした。Lopezが結婚するのは、過去5年間で3度目。

11月13日(水)夜10時からオンエアされる『Primetime』のインタヴューの中で、Lopezはふたりが映画『Gigli』(撮影当時LopezとChris Juddはまだ夫婦。あの短い結婚を数に入れるとすればだが)で出会って以来、人々が噂してきたことをついに認めた。

Lopezは、Affleckから巨大なピンク・ダイアモンドの指輪を贈られたときのことをSawyerに語っている。オスカー受賞脚本家でもあるはAffleckは片ひざを付き、結婚を申し込んだという。「トラディショナルで、でも、とてもドラマチックだった。もちろんBenらしくて。とても、とても素敵だった」

まだJuddとの離婚が成立していないLopezは、Affleckとの式の日取りを決めていない。

Affleckより2つ年上のLopez(32歳)は、「たぶん(ほかの人が思う以上に)似ている。似たようなバックグラウンドの出身で、似たような育ち方をし、似たような家族と家を持っている。彼は素晴しくスマートよ」とのろける。「愛情深くて、チャーミングで、情熱的なの。いろんな面で称賛してる。彼のことを尊敬してるわ。彼からものごとを学んでるって思う。パートナーであって、親友でもあるの。どんなことも話すし、最後までお互いをサポートしていくわ」

Lopezは'97年にレストラン経営者のOjani Noaと、'01年には振付師/ダンサーのCris Juddと結婚したが、どちらも1年と続かなかった。またヒップホップ界の大御所からファション・デザイナーまで幅広い顔を持つSean“P.Diddy”Combsと付き合っていたこともある。

Steve Ievolino, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報