トム・モレロ、オーディオスレイヴとDMXのコラボレーションについて語る

ポスト
AudioslaveのTom Morelloが、ラッパーのDMXとのコラボレーションについて明らかにした。MorelloはDMXと“2カ月前”に一緒に作業をしたとLAUNCHに語っている。

Morelloは次のように話している。「彼に1曲送ったら、すごく惚れ込んでさ。最初はサントラ用だったんだけど、彼がすごく気に入って次のアルバムに入れたいって言うんだ。それで俺たちは“分かった。いいんじゃない”って感じで、ぶったまげるような物凄い新曲を作った……おそらく極めつきのね……。ロック - ラップには長くすばらしく歴史がある。この作品の上をいくのはかなりキビしいと言わざるをえないよ」Morelloは次のように付け加えている。「“Wrecking Ball”っていう曲なんだ。俺たちのレコードには入っていない。これを出すのにぴったりの場所を探してたんだ。DMXと(Audioslaveのヴォーカリスト)Chris(Cornell)が吠えまくってるトラックだ。あるいはDMXとAudioslaveって言ったほうがいいかもしれない。はっきりしないのは、あとの曲がどこで……ひとつはDMXのレコードに収められる。でも、残りの曲がどこで発表されるかは分からないんだ」

「Here I Come」が『Cradle 2 The Grave』のサウンドトラックに収録されるとの報道があるが、Morelloはそれに対して次のように答えている。「本当に何も分からないんだ。『Rolling Stone』でそんなのを読んだけど、どんな映画かまったく知らないし、話すことは何もないよ」

『Audioslave』は11月19日に店頭発売。1stシングルは「Cochise」で、現在ラジオでエアプレイ中。

Darren Davis, New York and Gary Graff, Detroit (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報