ノー・ダウトのグウェンとブッシュのギャヴィンが結婚

ポスト
No DoubtのGwen StefaniとBushのGavin Rossdaleが9月14日(土)、ロンドンのコヴェントガーデン地区にある聖パウロ教会で結婚式を挙げた。

ステージでは華麗でけばけばしい衣装で知られるStefaniだが、この日の彼女は英国のファッション・デザイナーで、招待客の中にも顔を見せてたJohn Gallianoのデザインによるクリームピンクのウェディング・ガウンを身につけていた。Rossdaleのほうはデザイナー・サングラスをかけ、ダークなタキシードにネクタイという装いで、襟に赤いバラをつけていた。

結婚式にはまた、No DoubtとBush双方のバンドメンバーとデザイナーのOswald Boatenも出席していた。しかし、最も話題となったゲストは2人の飼い犬、Winstonだろう。Winstonはこの日のために身繕いし、首にはピンクの花輪が飾られ、Rossdaleに連れられて教会の中へ入った。

2人は6年間交際しており、今年の元旦にスコットランド生まれのRossdaleがプロポーズした。新郎新婦はこのあとカリフォルニアへ向かい、アメリカの家族や友人と共に第2のセレモニーを行なう。その後、ハネムーンでフランスを訪れ、10月にはGarbageを伴ったNo Doubtの米国ツアーがスタートする予定だ。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報