マーク・アンソニーが離婚について心境を打ち明ける

ポスト
ラテン歌手のMarc Anthonyが7月16日、NBCの『Access Hollywood』に出演し、2年間連れ添った妻Dayanara Torresとの結婚とそして最近の離婚について自分の思いを明らかにした。

「僕達はいい関係だよ。いつだってそうだった」とAnthonyはホスト役のNancy O'Dellに語っている。「いろんな憶測が飛び交っているのは知っているよ……でも僕は言いたい。僕達は良き友で、本当に僕は彼女を愛してるし、彼女も僕を愛しているんだ」

彼の多忙なツアー・スケジュールと音楽ビジネスの進展の速さが離婚の大きな原因となったかという問いには、Anthonyは「そうだね。そう思うよ」と答えている。

「何かが起こっていても……、自分では大丈夫だと思い込んでいる時ってあるだろう。そういう時は、本当に大丈夫だって信じ込んでいる」「でも、現実は違う。来るべき時は来るし、離婚もそうだよ。何かきっかけをもたなくちゃならない。僕達も検討しなくちゃいけないことがたくさんあるって分かった時だったんだ」

夫婦は2000年5月9日にラスベガスで結婚。息子のChristian Anthony Munizはその翌年の2月に誕生した。Anthonyは長年付き合っていた元恋人との間に1人娘もいる。

Anthonyは7月18日(木)、ミシガン州クラークストンのDTE Energy Music Theatreでライヴを行なう。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報