ヴァネッサ・カールトン、 Candie'sのフォト・ショットにご満悦

ポスト
靴のブランド、Candie'sが展開するVanessa Carltonの広告がCosmopolitan、InStyle、Seventeen、Teen Peopleなどの雑誌で9月より掲載される。Carltonは、最終的にどの写真が広告に使われるかは分からないが、撮影はピアノの上でたくさんの食べ物と一緒の彼女を写したものだったと語る。

この仕事は楽しかったとCarltonはいう。「おもしろかったわ。写真の中で裸になるわけじゃないし。自分がやりたいことをやって、やりたくないことを無理強いされてるわけじゃない。それにCandie'sの撮影のやり方ってすごく好きなの。いつも女性が自由で、やりたいことをやっているように見える。とてもパワフルなショットだし、下品で不潔な感じがしない。安っぽくないのよ」

Carltonが最後に言ったことには疑問を抱く人もいるかもしれない。Jenny McCarthyをフィーチャーした前回のCandie'sの広告は、彼女がパンティーを足首まで下ろし、トイレに座っているというものだった。

AshantiとKelly Osbourneもこの夏、Candie'sのモデルを務める。

Carltonのデビューアルバム『Be Not Nobody』はシングル「A Thousand Miles」をフィーチャーし、Billboard 200アルバム・セールス・チャートで32位。21歳の彼女は、7月29日からPhoenixでスタートするGoo Goo DollsThird Eye Blindのツアーでオープニング・アクトを務める。

Carltonの最新シングル「Ordinary Day」のビデオはLAUNCH(launch.yahoo.com)で観ることができる。

Buzz Bishop, Vancouver (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報