ブリトニー・スピアーズがSkechersの広告に

ポスト
Britney SpearsがSkechers USAの世界的な広告キャンペーンを展開する。彼女は新製品のローラースケート「Britney 4 Wheelers」のプレミアを発表。キャンペーンは5タイプのスケートを装着しているSpearsのシリーズ広告で構成され、その中で彼女は、このシグネチャーモデルのローラースケートを披露している。

Spearsは1月にSkechersのローラースケートの世界的な宣伝契約を発表した。広告は大手業界誌やティーン、ライフスタイル、ファッション雑誌に今月から掲載される。掲載を予定している雑誌はTeen People、Seventeen、YM、Entertainment Weekly、US Weeklyなど。Britney 4 Wheelersの広告写真を撮影したのは有名ファッション・フォトグラファーのStephane Sednaoui。

Skechers USA社長のMichael Greenbergは声明の中で次のように述べている。「The SkechersとBritney Spearsの関係は'01年の国際スポーツ・シューズ・キャンペーンの成功によって始まりました。Britney Sportの最初の広告以来、小売店には顧客から“Britneyシューズ”の注文が殺到しています。これはBritneyの宣伝パワーの力強さを証明しています。彼女の影響力を借りて我が社は世界的なブランドへと成長しているのです」

Greenbergは「Britney 4 Wheelersの世界的なキャンペーンを消費者に知ってもらい、彼女のカリスマ性、人気、大きな魅力でBritney 4 Wheelersを消費者の心と……足に装着させることができると信じています」

Skechers USAは男女・子供のフットウェアデザイン、開発、マーケティングを行なっている。カリフォルニア州マンハッタンビーチにある同社はまた、Britney 4 Wheelersの詳しい情報を載せたサイトをオープンする予定とのこと。

一方、Spearsは今月初めにロサンゼルスで、アルバム『Britney』からのヨーロッパにおける次のシングル“I Love Rock 'N' Roll”のミュージックビデオを撮影した。また、初のフィーチャー・フィルム『Crossroads(ノット・ア・ガール)』の曲のパフォーマンスも行なった。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報