ジェニファー・ロペス、フレグランス&コスメティック・マーケットとの世界的な契約にサイン

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ダンス、演技、歌、ファッションを征服したJennifer Lopezが今度はデザイナー・フレグランス、コスメティックの世界へ進出した。LopezのSweetface Fashion Company, LLCは、ヨーロッパをリードするコスメティックおよびフレグランスとサンケアの会社、Lancaster Groupとの世界的なマーケティング契約に合意した。この契約でLancasterはJennifer Lopezのブランド、J.Lo By Jennifer Lopezのもとで香水および化粧品の開発と販売を行なうことができるようになった。

Lancasterによれば、製品は「Lopez本人のインスピレーションと自信、彼女が望んだ通りの品質」を反映しているという。商品はまず、今年の秋にアメリカ、イギリス、ドイツ、オーストリア、スイス、および現在J.Loが販売されている選りすぐりの高級デパートや専門店で発売される予定。

「このフレグランスを販売するうえで私がパートナーに求めていたことは、まさにLancaster Groupの躍進的でクリエイティヴなエネルギーなのです」とLopezは声明の中で語っている。「このフレグランスがJ.Loブランドの精神と特徴、エネルギーを形にしたものということが、人々には分かると思います。モダンで独立し、しかも情熱的な女性を真に反映しているのです」

Lopezの会社は将来的にブランドの拡張を行ない、J.Lo By Jennifer Lopezを完全なライフスタイル・ブランドに作り上げていく予定だ。この契約の金額的な面は明らかにされていない。

関連ニュースでは、J. Lo By Jennifer Lopezは現在、16歳から25歳の女性を対象に全米でモデル・オーディションを開催している。J.Loガールズとしてファイナルに選ばれるのは5人で、Lopezと共にニューヨークでの記者会見に出席できる。その中から最優秀賞を獲得した1名は広告に載り、今後のYM誌にスペシャル掲載される予定。

今後のモデル・オーディションの開催地は、マイアミのBurdines Dadeland(3月23日午前10時~午後2時)、プエルトリコのMacy's Plaza Las Americas4月6日午前10時~午後2時)、アトランタのRich's Lenox(4月13日午前10時~2時)。

関連ニュースでは、Lopezはスリラー映画『Enough』に出演。同映画は5月24日、全米の劇場で公開予定。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
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