Mariah Carey退院報告、Michael Jackson新アルバムの噂

ポスト
アトランタで食した生ガキによる食中毒から回復したMariah Careyは、4月5日(水)夜遅くにマサチューセッツ総合病院より退院した。4月4日にボストンのFleet Centerで予定されていたコンサートはすでに4月13日に延期されており、4月7日のトロント、Air Canada Centerで予定されていたコンサートの振替公演日は近日中に発表予定である。

 Careyは4月9日に行なわれるVH1の“Divas 2000: A Tribute To Diana Ross”コンサート出演とツアー日程の4月11日のニューヨーク、Madison Square Gardenでのコンサートは予定通り行なう意向である。

 Careyが回復へと向かっている傍らで、ここ数日Michael Jacksonについての噂が流れている。噂の一つは“ポップの王様”Jacksonが、長引いている新アルバム制作のプロデューサーRodney Jenkinsをクビにしたというもの。また別の噂では、アルバムの為にすでに録音された曲を全て棚上げにして、まったく白紙の状態からまた作り始めるというものである。

 噂をすでに耳にしているJenkinsの広報担当にLAUNCHが確認したところ、噂はまったくの嘘とのことで、Jacksonのレコード会社も同様に否定している。

 Jenkins側の返答では決定的な意見として、Jackonのマネージャーの言葉を伝えている。「もちろん嘘です。間抜けなインターネット上の嘘ゴシップでしかないですよ」。それでもMichael Jacksonの活動は続く。ニューアルバムが発売されるのはいつになることやら。
この記事をポスト

この記事の関連情報