リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィへの復帰「ほど遠いが、誘われれば明日にでも」
元ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラは今年2月、ボン・ジョヴィへの復帰に関し「話をしている」と発言していたが、まだバンド側から誘われてはいないそうだ。
彼は先週、United Stations Radio Networksからその後の進展を問われると、「ないよ! 近づいてもいない。誰もまだ僕に声をかけてこない。でも、誘われれば、僕は明日にでもできる」と答えたという。
サンボラは2月、英国のラジオ局Absolute Radioのインタビューで、ボン・ジョヴィに戻る計画はあるかと問われると、「僕ら、それについて話をしているところだ。いまのところ、そうしない理由はないと、僕は思ってる」「ジョンがいつ声を取り戻すのか、(リユニオンが)いつ実現するのか、僕にはわからない。でも、僕らはファンのためにやらなくてはならない。僕は第2の義務のように感じている」と話していた。
ボン・ジョヴィは昨年ツアーを開催した際、ジョンのヴォーカル・パフォーマンスが不調だったと伝えられていた。現時点、この先のライヴの日程は告知されていない。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
ジョン・ボン・ジョヴィ、橋から飛び降りようとする女性を思い止まらせる
ジョン・ボン・ジョヴィ、母キャロルさんが83歳で死去
伊藤政則、ボン・ジョヴィの過去・現在・未来を語る
ボン・ジョヴィ、ジョンがオーナーのバーのオープニングで特別パフォーマンス
ジョン・ボン・ジョヴィ「リジー・ヘイル、どうかスキッド・ロウに加入してくれ」
ジョン・ボン・ジョヴィ、リッチー・サンボラの復帰について「素晴らしい提案はなされていない」
ボン・ジョヴィ、「Livin’ On A Player」はもともと「ザ・クラッシュの曲のようだった」
なかやまきんに君が「5月21日がボン・ジョヴィの日」と発表
なかやまきんに君に、ボン・ジョヴィから感謝の動画メッセージ