ニッキー・シックス「ミック・マーズの弁護士の主張、これまで聞いた中で一番馬鹿げてる」

ポスト

モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)は、これまであったバンドに関する発言や噂の中で、ミック・マーズの弁護士が主張していることが最も馬鹿げていると感じているそうだ。

◆モトリー・クルー画像

昨年、モトリー・クルーのライヴ活動から離脱したミック・マーズ(G)は、ビジネスに関する情報の開示を求め、メンバー相手に訴訟を起こした。訴状の中では、彼らは公演でライヴ・パフォーマンスしていないと記述されていた。

英国のフリー・ペーパー『Metro』のインタビューで、これまでバンドに関して目にしたものの中で最も面白かったのは何かと問われたシックスはこう答えた。「一番馬鹿げているのは、ミック・マーズの弁護士たちからのものだ。こうなってしまい、俺はすごく悲しいよ……。彼らは、バンドがライヴでプレイしていないって言っただろ。俺ら、じゃあ、誰がベースをプレイしてるんだって思ったよ。全く、最もおかしなことの一つだ」

「42年もロックンロール・バンドにいて、訴訟で誰かが、あのバンドはプレイしていないって言い出す。最も馬鹿げているのは、最近のメディアの多くは検証をしない。ただ、見出しで釣ろうとするだけだ。クリックベイトってやつだ。馬鹿げてる」

ニッキー・シックスは4月初め、ミック・マーズが訴訟を起こしたとの報道がなされたとき、「俺らにとって悲しい日だ。俺らが何年も彼を支えてきたことを踏まえると、これはあんまりだ──俺らはいまでも彼の幸運を祈っているし、彼に害を及ぼすことのない弁護士とマネージャーを見つけるよう願っている。俺らは君を愛してる、ミック」とつぶやいていた。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報