ニッキー・シックス、ミック・マーズの訴訟に「悲しい日。俺らはミックを愛してる」

ポスト

ミック・マーズがモトリー・クルーに対し訴訟を起こしたことに、ニッキー・シックスがコメントした。

◆モトリー・クルー画像

シックスは、マーズの訴訟に関する『Variety』の記事をTwitterでシェアし、「俺らにとって悲しい日だ。俺らが何年も彼を支えてきたことを踏まえると、これはあんまりだ──俺らはいまでも彼の幸運を祈っているし、彼に害を及ぼすことのない弁護士とマネージャーを見つけるよう願っている。俺らは君を愛してる、ミック」と、つぶやいた。

マーズは木曜日(4月6日)、ツアー活動から引退した後、モトリー・クルーのビジネスにおける彼の利益率を一方的に下げられたと主張し、メンバーたちが代表もしくは株主であるバンド関連の企業数社を相手取り、ビジネスに関する情報の開示を求める訴訟を起こした。

マーズは訴状の中で、メンバーたちは彼をバンドやモトリー・クルー関連の企業から追い出そうと企てたと述べ、とくにニッキー・シックスの言動を咎めていた。

『Variety』によると、モトリー・クルーの弁護士は「前回のツアーの後、ミックはモトリー・クルーから公に脱退した。バンドはミックに何も支払う義務はない上、ミックは多額な前金をバンドに返していないにもかかわらず、バンドは彼のキャリアに敬意を表し、寛大な待遇をオファーした。ミックは、彼のマネージャーと弁護士に操られ、それを拒み、醜悪な訴訟を起こす方を選んだ」と、コメントしているという。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報