オリヴィア・ロドリゴ、ビリー・ジョエルについて歌った「deja vu」を本人とパフォーマンス

ポスト
photo by Lissyelle

ビリー・ジョエルが8月24日、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開いた公演にオリヴィア・ロドリゴがゲスト出演し、ジョエルについて言及している彼女のヒット曲「deja vu」を本人とパフォーマンスした。

◆ビリー・ジョエル、オリヴィア・ロドリゴ画像

ジョエルから「才能あるシンガー・ソングライター」と紹介され、ステージに登場したオリヴィアは、「ハイ、みんな! 私を招待してくれてありがとう。ビリー、私はあなたの大ファンなの。えっと、次の曲はあなたについて書いたようなものなのよ」と話し、ピアノを弾くビリーの横で「deja vu」を歌った。

同曲の歌詞ではビリー・ジョエルの名前ほか、彼の代表曲の1つ「Uptown Girl」にも触れており、ふたりは「deja vu」の後にその「Uptown Girl」をデュエットした。

ビリー・ジョエルが毎月1回マディソン・スクエア・ガーデンで開催している定期公演では、しばしば豪華なゲストを迎えており、これまでにジョン・ボン・ジョヴィ、デフ・レパードのジョー・エリオット、ブライアン・アダムス、ブルース・スプリングスティーン、ポール・サイモン、マイリー・サイラス、トニー・ベネットらが出演してきた。





Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報