トミー・リー、肋骨骨折の経緯を妻が明かす

ポスト

トミー・リー本人は、骨折した理由を「クールなことではない」と説明したがらなかったが、彼の妻が明かしてしまった。

◆トミー・リー画像

『Blabbermouth.net』によると、リーと2019年に結婚した俳優/インフルエンサーのBrittany Furlanは、Snapchatでこう話したという。「トミーはどうやって肋骨折ったのかって、みんなからの質問が絶えないから、教えるわ。私たち、ナッシュビルにある古い貸家に滞在してたの。古く風変わりでクールな家だったわ。でも、外の階段は石でできていて、でこぼこだったの。木の根によって土台が盛り上がってた。私は買い物帰り、何度かつまずいてたわ」

「ナッシュビルを離れるとき、ドライバーが迎えに来たんだけど、荷物を運ぶのは手伝ってくれなかったのよ。だから、トミーが全部運ぼうとして、そのクレイジーな階段から落ちたの。肋骨4本を折ったのよ。折ったの、ひびが入ったとか打撲じゃない。折れたの。大変だったわ。私が出て行ったとき、彼、息ができないような状態だった。本当に怖かった。地面に倒れ、苦しそうにあえいでいたのよ。なのに、彼はその日、飛行機に乗りペンシルベニアへ向かったの。残りのリハーサル全てに参加したわ。ペンシルベニアに到着して病院へ行ったら、“肋骨4本折れてる”って言われて、彼らは入院させたがってたけど、彼は嫌がったの。ファイターよね。私が知る最もタフな男だわ」

リーは、先週開かれた公演で、骨折した経緯について「どうしてか言うつもりはない。バカげたことだからだ。クールな話だったらいいんだが、間違いなくそうじゃない。クールではなかった」と話していた。

モトリー・クルーは6月中旬に復活ツアー<The Stadium Tour>を北米で開幕し、リーは現在、3曲でドラムをプレイしている。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報