ロジャー・テイラー、11歳の少女ドラマーとドラム・バトル

ポスト
Photo: Lola Leng Taylor

トム・モレロやデイヴ・グロール、レニー・クラヴィッツらを唸らせたロック少女、Nandi Bushellちゃん(11歳)が、今度はクイーンのロジャー・テイラーを感嘆させた。

◆関連画像、動画

Nandiちゃんは、先週終わり、「またまた素晴らしい1日! 偉大なロジャー・テイラーとジャムしたところ!!! ミスター・テイラーはすごくナイスで優しかった。私たち、ちょっとしたドラム・バトルをしてから、クイーンの曲いくつかをジャムした! ミスター・テイラー、ありがとう!!!」と、ロジャーとドラムをプレイする映像を公開した。

Nandiちゃんの演奏に、ロジャーが「ギブ・アップだ!」と、文字通り、お手上げ状態になる瞬間もあったそうだ。




Nandiちゃんは8歳のとき、英国のデパートJohn LewisのCMに出演し、クイーンの「Bohemian Rhapsody」をドラムでプレイしたのを機に、クイーンの音楽とロジャーの演奏の大ファンになったという。

Nandiちゃんは昨年、デイヴ・グロールにドラム・バトルを挑み、これを受けて立ったグロールは第1ラウンドで負けを認めた。今年8月にはフー・ファイターズの公演で、共演も叶った。



彼女はドラムだけでなく、ギターとベースもプレイでき、トム・モレロからギターをプレゼントされたこともある。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報