ボーイ・ジョージ「ジョン・モスと再びバンドをやる可能性はない」

ポスト

ボーイ・ジョージは最近、カルチャー・クラブの元バンド・メイトで恋人だったこともあるジョン・モス(Ds)に謝罪したと明かしたが、再び彼とバンド活動を行う可能性は低い、もしくは全くないそうだ。

◆ボーイ・ジョージ画像

英国の新聞『Daily Star』紙は一週間ほど前、ジョージが、「(モスと)裁判沙汰になっていて、僕は彼に電話してみようと思ったんだ。(自身のバイオグラフィ映画の)脚本にすごく感動したんだよ。僕らの出会いのとこにとても感動した。それで突然、“ああ、すっかり忘れてた”って思ったんだ」「彼と出会い、彼のことをどれだけ愛していたか、美しく楽しかったあの素晴らしい出来事を僕は全て忘れてた。苦々しいことや喧嘩の中に埋もれてた」「だからジョンに向き合い、“友よ、実のところ、僕はいくつかのことで君に謝らなくてはいけないかも”って口にするのは、僕にとって興味深かった」と話したと伝えていた。

この発言に対する反響が大きかったのを受け、ジョージは数日後、こうつぶやいた。「僕のコメントは、多分、予想どおり、誤解されている。僕が再びジョンと一緒にバンドをやる可能性は低い、もしくはゼロだ!」



モスは2018年に開催されたカルチャー・クラブのツアーから除外されたことに抗議し、昨年12月、メンバーたちを訴えた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報