トミー・リー、それぞれの道を歩み始めた2人の息子について語る

ポスト

モトリー・クルーのトミー・リー(Ds)は、23歳と22歳の2人の息子たちに恋愛についてアドバイスすることはないという。恋愛に限ったことではないのだろうが、“自分で学べ”がポリシーらしい。

◆関連画像

リーはときに「自分が犯した間違いを避けるよう一言口をはさむ」ことはあるものの、基本的に放っているそうだ。彼は『Us Weekly』誌にこう話した。「失敗して、壁にぶち当たった方がいいときもある。それが学ぶ過程の一部だと俺は思うよ。応援し、アドバイスしたり焚きつけることもできるけど、時として、自分で学ぶのが最良のレッスンだ」

リーは一時期、長男ブランドンと警察沙汰になるほど険悪な仲だったこともあるが、「死ぬほど愛している」と話した。「彼らはもう大人だ。でも、俺にとってはいつだってリトル・モンキーだ。あいつらは手に負えないが、俺は死ぬほど愛してる」

長男ブランドン・トーマスは、リアリティ番組『The Hills: New Beginning』に出演。次男ディラン・ジャガーは音楽の道を進んでいるという。「ディランはリラックスしていて音楽の才能がある。俺のそういう面を受け継いだ。ブランドンはハイパーで社交的、そういう面を受け継いだ」と、どちらもそれぞれ自分に似たところがあるそうだ。






ディラン・ジャガー・リーは最近、彼のプロジェクトMidnight KidsのEP『The Lost Youth』をリリースしており、「父はMidnight Kidsで僕らがやってることをすごく気に入っている」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報