ジョン・プライン、妻は新型コロナウイルスから回復
ジョン・プラインの家族は3月29日、彼が新型コロナウイルスに感染し重体にあると公表したが、その後、マネージャーでもある妻フィオナさんが最新情報をもたらした。
◆ジョン・プライン画像
彼女はこうつぶやいた。「私はCovid-19から回復しました。私たちは、私とジョン、そして私たちの大事な家族へ寄せられた愛に感謝しています。彼の容態は落ち着いています。どうか、あなた達の素晴らしい愛と祈りを送り続けてください。彼の歌を歌ってください。家にいて、手を洗って。ジョンと私はあなた達のことを愛しています」
ただ、「“ジョンの容態は落ち着いている”の意味を明確にしなくてはなりません。良くなっていると同じではありません。Covid-19に治療法はありません。彼は、重病のほかの多くの人たち同様、私たちの祈りと愛を必要としています」と付け加えた。
プラインの家族は日曜日(29日)、COVID-19の症状が出たため、彼が26日に入院し、28日に挿管され、予断を許さない状況だと伝えた。フィオナさんはその10日ほど前に検査結果が陽性だったため、隔離していると明かしていた。その時点では、プラインの検査結果は不確定だったという。
Ako Suzuki