倖田來未、サガン鳥栖ホーム試合最終戦でメドレー披露

ポスト

倖田來未が11月30日に行われた<2019明治安田生命J1リーグ 第33節 サガン鳥栖vs北海道コンサドーレ札幌>にてスペシャルパフォーマンスを披露した。

◆イベント画像

倖田來未はもともとサガン鳥栖サポーターのチームを応援する姿勢に感銘を受け、児童クラブに通っている子どもを“93シート”として試合に招待するなど、様々な活動を通してサガン鳥栖を応援していた。2017シーズンには“勝利の女神”としてサガン鳥栖スペシャルサポーターも務めた。


今回、倖田來未は試合開始前にダンサーと共に「Bring It On~GOLDFINGER 2019メドレー」を披露し約18,000人もの来場者を盛り上げた。また、選手花束贈呈も行い、試合の幕開けを飾った。


イベント終了後、倖田來未は「本日、サガン鳥栖ホーム試合最終戦ということで、応援に駆け付けさせて頂きました。サポーターさんの皆さんの声の力を借り、一緒に「Bring It On」を選手の皆さんに“この想い届け!”と願いながら歌いました!今回もサポーターのみなさんの声援で、試合を盛り上げなければいけないのに、泣きそうなってしまいました。本日はお力添えありがとうございました!これからも勝利を願って応援させて頂きます」とコメントした。

◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報