SEVENTEEN、渋谷エリアを大ジャック

ポスト


SEVENTEENが、5月29日のJAPAN 1ST SINGLE「Happy Ending」のリリースを記念し、渋谷エリアの屋外広告等を大々的にジャックする。特定の広告等のビジュアルの写真を撮影してSNSに投稿するとプレゼントが抽選でもらえる「#セブチがジャック」キャンペーンが5月24日より実施される。

SEVENTEENのビジュアルは、“渋谷の街の象徴”ともいえるSHIBUYA109ビル外壁(5/24〜6/7)、センター街・井の頭エリアの142枚のフラッグ(5/29〜6/11)、MAGNET by SHIBUYA109屋上展望台特別装飾及び1Fエントランス横(5/24〜6/9)、イメージモデルとして起用されている『SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN』(5/24〜6/9)関連掲示物をはじめとして、渋谷の街中の数十箇所で掲示展開されるという。

また、渋谷・阿倍野・天神ではポップアップ・ストアが、渋谷・表参道・心斎橋・阿倍野・名古屋・札幌ではコラボカフェが、渋谷・名古屋・心斎橋・仙台・博多ではミュージアムがそれぞれ期間限定でオープンする。そこで展開されているビジュアルを撮影しての投稿でもキャンペーンへの参加が可能なことから、東京のみならず全国のファンが参加できる企画となっている。キャンペーンの参加方法及び詳細は、SEVENTEEN JAPAN OFFICIAL SITE内特設ページ(https://seventeen-17.jp/statics/happy_ending_jack)にて公開中だ。キャンペーンの応募期間は6月23日23:59:59まで。

(c)PLEDIS

※日程は、天候等の事情により変更される場合がございます。
※写真はイメージです。

■SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE「Happy Ending」

2019年5月29日(水)発売
1. Happy Ending
2. Oh My! –Japanese ver.-
3. Healing –Japanese ver.-

◆SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE 「Happy Ending」特設サイト:
https://seventeen-17.jp/statics/happy_ending

この記事をポスト

この記事の関連情報