テイラー・スウィフト、映画『キャッツ』の共演者イドリス・エルバから「女優の才能がある」

ポスト

英国出身の名優、イドリス・エルバは、テイラー・スウィフトと映画『キャッツ』で共演するのを楽しみにしており、「彼女はミュージシャンというだけでなく、女優でもある。才能がある」とテイラーを称賛した。

◆テイラー・スウィフト画像

テイラーは日曜日(1月6日)、ゴールデン・グローブの受賞式にエルバと共にプレゼンターとして出席した。

エルバは、式のバックステージで『Access Hollywood』にこう話したという。「テイラーと僕は2年くらい前からお互いを知っている。いい関係だよ。彼女はいい子だ。偉大なアーティストで本当に素晴らしい心の持ち主だ。この映画(『キャッツ』)で彼女と共演するのがすごく楽しみだ。彼女は凄いことになると思うよ。彼女はミュージシャンというだけでなく、女優でもある。彼女には才能がある。引けをとらない。間違いないよ」


ミュージカル『キャッツ』の映画版は、『英国王のスピーチ』(2010年)でアカデミー賞を受賞したトム・フーパーが監督。テイラーはボンバルリーナ、エルバはマキャヴィティ、ジェニファー・ハドソンがグリザベラを演じる。クリスマス時期の公開が予定されている。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報