ブリトニー・スピアーズ、父の病気によりラスベガス長期公演を中止
ブリトニー・スピアーズが、父の病により、2月から始める予定だった米ラスベガスでの長期公演<Domination>を中止した。
◆ブリトニー・スピアーズ画像
ブリトニーは金曜日(1月4日)、以下のようなメッセージをインスタグラムに投稿した。
「これを伝えるのはとても辛くて、どこから始めたらいいのかさえ、わからない。新しい公演Dominationは開かないことになった。今年、この公演やみんなに会うのを楽しみにしていたから、こうするのは胸が張り裂けそう。でも、家族を最優先するのはいつだって大事で……これが、私が下さなくてはならない決断だった」
「ふた月ほど前、父が入院し、死にかけたの。彼がそこから脱し、生きていることに、私たちはとても感謝している。でも、まだ時間がかかる。私はいま、家族に全神経、エネルギーを注ぐため、難しい決断を下さなくてはならなかった。みんなが理解してくれることを願ってる」
「みんなからの祈りや支援に感謝している。ありがとう、そしてみんなのこと、愛してる…いつだって」
<Domination>ラスベガス長期公演は、2月13日に始まり、8月17日までに32公演が開催されるはずだった。現時点で、全ての公演がキャンセルされた。ブリトニーはこの公演だけでなく、活動全般をしばらく休止するようだ。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
オジー・オズボーン、ブリトニー・スピアーズへ謝罪
ブリトニー・スピアーズ、オジー・オズボーン一家に「最も退屈な家族、黙ってて!!!」
ティンバランド、「ブリトニーに口輪をはめろ」発言を謝罪
ウィル・アイ・アム&ブリトニー・スピアーズ、新シングル「MIND YOUR BUSINESS」リリース
ウィル・アイ・アム、ブリトニー・スピアーズと10年ぶりにコラボ
ブリトニー・スピアーズ、心配したファン達からの通報により保安官が出動
ブリトニー・スピアーズ、「自信を与えてくれた」とエルトン・ジョンに感謝
全英アルバム・チャート、ミューズが7作目の1位
エルトン・ジョン、ブリトニー・スピアーズとのコラボ公開「みんな、彼女はもう歌えないと言っていたが…」