レディー・ガガ、ラスベガス長期公演は2タイプのパフォーマンスに

ポスト

レディー・ガガが、昨年終わり、2018年末から開催すると発表していたラスベガスでの長期公演の詳細が明かされた。

◆レディー・ガガ画像

<LADY GAGA ENIGMA>と名づけられたショウは12月28日よりPARK THEATERにてスタート。2019年2月2日までに9公演、5月30日から6月14日に6公演、10月17日から11月8日に8公演が開かれる。

またこの合間に、ポップ・ヒット満載でド派手になるであろう<ENIGMA>とはガラリと変わり、アコースティック・パフォーマンスに焦点を当てた<LADY GAGA JAZZ & PIANO>公演が4回開かれるという。チケットは今週終わりから発売される。

ガガは、「ファン、それにラスベガスとENIGMAをシェアするのが待ちきれない。これまでとは違うショウを創ってる。私たちの中に存在する独自性と違いをお祝いしましょう。立ち向かっていこうとする試練は、逆境、愛、音楽から生まれる創造性と勇気で乗り越えることができる」と、コメントしている。


年内の公演はこのラスベガスのものしか予定されていないが、秋以降、彼女が主演した映画『A Star Is Born(アリー/ スター誕生)』が世界各国で公開される。日本では12月21日から上映予定。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報