デミ・ロヴァート、病院に急送。ドラッグ過剰摂取?

ポスト

デミ・ロヴァートが火曜日(7月24日)、米ハリウッドにある自宅で意識を失った状態で発見され、病院へ急送されたという。関係者は、薬物の過剰摂取が原因だったとNBC Newsに話している。

◆ミュージシャンたちからのメッセージ

TMZによると、デミの叔母はその後、彼女は意識を取り戻したとSNSに投稿したという。

10代のころから鬱や摂食障害に苦しんできたデミは、2010年に“身体および感情面での問題に対処する”ため、ツアーを中止し、リハビリ施設に入った。自身が抱える問題や依存症について公にしており、昨年公開されたYouTubeドキュメンタリー『Demi Lovato: Simply Complicated』の中で、薬物については母から注意されていたが、「結局、手を出した。初めて体験したとき気に入った」と言い、依存症に苦しみ2013年に亡くなった父に触れ、「私は常に、父が薬物やアルコールに何を見出したのか探索しているんだと思う。それは彼を満たし、彼は家族よりそっちを選んだんだから」と話していた。

デミは2月からツアー中で、今週木曜日(26日)米アトランティック・シティで予定されていた公演がキャンセルされた。

アリアナ・グランデ、レディー・ガガ、ジョー・ジョナス、アダム・ランバート、メーガン・トレイナー、ケシャ、クリーン・バンディット、ブルーノ・マーズ、カミラ・カベロ、ミッシー・エリオットら多くのミュージシャンから支援の声が上がっている。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報