アヴィーチー、家族が新たな声明を発表。死因を示唆?

ポスト

4月20日に亡くなったDJ/プロデューサー、アヴィーチーの家族が木曜日(4月26日)、今週初めに続き二度目の声明を発表した。

◆アヴィーチー画像

「私たちが愛したティムは、探究者であり、実存的な質問への答えを探る傷つきやすいアーティスティックな心の持ち主でした。頑張り過ぎる完璧主義者が一定の速度でツアーを行なったり熱心に働くことは極度のストレスをもたらしました。ツアーを止めたとき、彼は幸せな状態で、自分が愛すること―音楽ができるよう、人生におけるバランスを見つけようとしました」

「彼は本当に、意義、人生、幸せへの想いに苦悩していました。これ以上続けることはできませんでした。平安を見出したかったのです。彼は本来、気づいたときにはそうなっていたようなビジネス・マシーンではありませんでした。彼はファンを愛していましたが、スポットライトは避けるような繊細な人でした」

「ティム、あなたはこの先もずっと愛され、あなたがいないことを寂しく思います。あなたという人とあなたの音楽によりあなたの思い出は生き続けるでしょう。愛しています」

死因が自殺だったと示唆したのではないかととらえられているが、代理人やマネージメントからの正式発表はない。

アヴィーチーは休暇で訪れていたオマーンで死亡しているのが発見された。まだ28歳だった。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報