MACOが「パリミキ」の広告塔に、コラボ商品発売も決定

ポスト

MACOがアイウェアブランド「パリミキ」の広告塔に抜擢、12月9日にコラボブランド「MACO Loves SOUSOT」がデビューする。

◆「MACO Loves SOUSOT」メガネフレーム 画像

「MACO Loves SOUSOT」は、ミキのオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして加えられたもの。今回のコラボで、素材・デザイン・カラーまですべてにMACOのこだわりを詰め込み、最新のトレンドを取り入れたメガネフレームが誕生した。商品の予約受付は、11月9日より「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗にてスタートする。また、12月10日にはパリミキ渋谷店にて発売記念イベントを開催することが決定しており、詳細は後日発表となる。

なお10月からスタートした<MACO全国ツアー2016第2弾『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』>各会場の特設ブースでは、2ndアルバム『love letter』のジャケットと連動した「MACO×SOUSOT」バージョンのポスターが設置されるほか、メガネフレームの試着なども可能とのことだ。



「MACO Loves SOUSOT」

2016年11月9日(水)予約開始
2016年12月9日(金)発売
予約・販売箇所:「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗
商品情報:https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php

発売記念イベント
2016年12月10(土)パリミキ 渋谷店
※詳細は後日発表

<MACO全国ツアー2016第2弾 『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』>

※終了公演は割愛
11月13日(日)大阪Zepp Namba
11月23日(水・祝)名古屋 愛知芸術文化センター 大ホール
12月3日(土)福岡 北九州芸術劇場 大ホール

この記事をポスト

この記事の関連情報