グリーン・デイ、病気によりツアー最初の数公演を延期

ポスト

ニュー・アルバム『Revolution Radio』のリリースに先駆け、火曜日(9月20日)から北米でクラブ・ツアーを行なう予定だったグリーン・デイが、メンバーやクルーが体調を崩し、最初の数公演を延期することになった。

◆グリーン・デイ画像

日曜日(18日)、「残念ながら、グリーン・デイは、バンド(・メンバー)とクルー数人の具合が良くなく、ツアー最初の3公演を延期し、トロントでの出演をキャンセルしなくてはならなくなった」との声明を発表した。

メンバーは「僕らの多くは、ここ数日、準備を進めたいとこの感染症と闘ってきたが、勝てなかった」とコメントしている。

セントルイス(20日)、シカゴ(21日)、デトロイト(24日)の3公演は、追って振替日を発表するという。23日にトロントで開かれる<World Cup Of Hockey Fan Village>への出演はキャンセルされた。

病名や症状についての詳しい説明はなされていない。現在のところ、ツアーは26日に始まる予定。

グリーン・デイの12枚目のスタジオ・アルバム『Revolution Radio』は10月7日に世界同時リリースされる。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報