アンスラックス「AC/DCはブライアンなしで続けるべきじゃない」

ポスト

アクセル・ローズがAC/DCに“ゲスト・シンガー”として迎えられるとの噂がある中、アンスラックスのスコット・イアンは、AC/DCはブライアン・ジョンソンなしで続ける必要はないのではないかとの意見を述べた。

◆アンスラックス画像

Blabbermouth.netによると、アクセルがAC/DCの公演に参加するかもしれないとの噂について問われたイアンは、ブラジル人のジャーナリストにこう話したという。「俺はなんとも思わないよ。どこかの時点で(それが事実であると)聞いたら、自分の意見を決める。なんとなく頭の中で想像できるけど、俺はいま、アクセルがどんな風に歌うのかさえ知らないんだ。アクセルが歌ってるの、長いこと、聴いてない。彼がAC/DCを歌えるのかって? 俺はわからないよ。AC/DCだってそう思っているんじゃないのかな」

「俺の個人的な考えでは、この時点でブライアンがいないのなら、彼らはストップすべきだと思う。なぜって? AC/DCだよ、彼らは金を必要としていない。彼らは金が必要だから働いているって考えるのは難しいだろ。でも、俺がなんか言うべきことじゃない。ただの俺の意見だ。でも、俺は…、ブライアンが無理なら、バンドはストップして欲しい」

スコットは、最後に「俺の個人的見解だ。どうでもいい意見だよ」と言ったが、同じように考えるファンは少なくない。

AC/DCは5月にヨーロッパでツアーを再開する予定だが、そこでブライアン・ジョンソンが復帰できるのか、別のシンガーを迎えるのかはまだ発表されていない。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報