ケイティ・ペリー、カントリー音楽祭でドリー・パートンと共演

ポスト

日曜日(4月3日)米ラスベガスで開かれた<アカデミー・オブ・カントリー・ミュージック・アワーズ>で、ドリー・パートンとケイティ・ペリーがデュエットした。

◆ドリー・パートン&ケイティ・ペリー画像

2人は、「Coat Of Many Colors」「Jolene」「9 To 5」などパートンのヒット曲をメドレーでパフォーマンスした。いつもと違い、やや緊張気味に見えたケイティ。曲が終わると、ひざまずいて、カントリーの女王を称えた。

<アカデミー・オブ・カントリー・ミュージック・アワーズ>は、ショウ前に撮影した彼女たちのインタビュー映像を公開。ドリーは「ケイティがプレゼンターで出るって聞いたから、なにか一緒にやろうって言ったの」と、ケイティは「ずっとドリーとなにかやりたいって思ってた。(2015年の)スーパーボウルのとき、彼女を連れ出そうとしたのよ(スケジュールの都合で無理だった)。やっと夢が叶った」と話している。

今年の<アカデミー・オブ・カントリー・ミュージック・アワーズ>は、カントリー界の新鋭クリス・ステイプルトンが最多の6部門を受賞した。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報