つぶやきで作る浜崎あゆみ『A BEST』ジャケット。Twitter企画「Share Your Memory」
これまでに500万枚以上を売上げた浜崎あゆみのアルバム『A BEST』の15周年記念盤『A BEST -15th Anniversary Edition-』。この発売を記念して、ユーザー参加型Twitter企画「Share Your Memory」がスタートした。
この企画は、特設サイト( http://abest15th.net )にアクセスし、同サイトから『A BEST』の想い出や、ayuへのメッセージをTweetすると、特設サイト上で展開される『A BEST』のアートワーク上に、自分のTwitterアカウントのサムネイルが提示される、というもの。規定Tweet数に達した時に、参加者の想いが詰まったオリジナルモザイクアートによる『A BEST』アートワークが完成する。
この企画にはayu本人はもちろん、ayuが“弟”と呼ぶAAAの浦田直也、さらにダンサー、ayuスタッフ、そして多数の著名人も参加予定とのこと。
かつて『A BEST』を通ってきた人は当時の思い出とともに、今回の『A BEST -15th Anniversary Edition-』で初めて接したという人は、触れた感覚・感想とともに、モザイクアートに参加してみるのもいいかもしれない。
この記事の関連情報
浜崎あゆみ、上海メルセデス・ベンツアリーナの海外アーティスト史上最高観客動員記録を樹立
浜崎あゆみ、16年ぶりのアジアツアー今週末よりスタート
浜崎あゆみ、新曲「Aurora」配信リリース決定
浜崎あゆみ、ニューシングル「BYE-BYE」リリース&制服姿のMV公開
浜崎あゆみ、NHK『みんなのうた』書き下ろし新曲「BYE-BYE」配信リリース
浜崎あゆみ、中島みゆき「時代」をカバー。橋本環奈主演ドラマ主題歌に起用
『NHK MUSIC SPECIAL 浜崎あゆみ完全版』放送。“ayu”であり続けた理由とは
デビュー25周年を迎えた浜崎あゆみ、聖地・代々木でカウントダウンライブ
浜崎あゆみ、「ジェムキャッスルゆきざき」ブランドアンバサダー就任。総額128億円超のジュエリー着用