ザ・ローリング・ストーンズ「年内にスタジオへ入る」

ポスト

ザ・ローリング・ストーンズが、ニュー・アルバムの“基礎作り”をするため、12月にスタジオへ入る計画を立てているという。

◆ザ・ローリング・ストーンズ画像

キース・リチャーズは以前、南米ツアーが終わったらスタートしたいと話していたが、それより早くなりそうだ。ロニー・ウッドはABCラジオのインタビューで、「僕ら多分、12月にスタジオへ入るよ。何曲かやってみて、どうなるか見てみる。まずそこからだ。一度に一つずつだ」と、明かした。

また、2月に南米ツアーを行なう彼らは、1月にリハーサルを始めるという。ロニーは「ちょっと休みを取った後、ボーイズと再会し話を交わし、またエンジンをかけるのはいつだって楽しいよ」と話した。

ザ・ローリング・ストーンズの10年ぶりとなる南米ツアーは2016年2月3日にスタート。チリ、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル、ペルー、コロンビア、メキシコで12公演を開く。ウルグアイ、ペルー、コロンビアでの公演は初となる。また、最近、ミック・ジャガーがキューバで休暇を過ごすのが目撃されており、初のキューバ公演も視野に入れているのではないかと噂されている。

ロニーは、このことについて「キューバに行けたら、素晴らしい。まだ決まっていない。でも、あり得るよ」とコメントした。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報