【ライブレポート】Hilcrhyme、大阪野音で爆音パーティー

ポスト

Hilcrhymeが、8月23日に大阪城野外音楽堂にてワンマンライブ<Hilcrhyme LIVE 2015 「白昼夜 at 大阪城野外音楽堂」>を行なった。

◆Hilcrhyme ライブ画像

オフィシャルから届いたライブレポートを掲載する。

  ◆  ◆  ◆

Hilcrhymeがデビュー前に行なっていたイベント<熱帯夜>の白昼版とも言えるイベント<白昼夜>が、大阪城野外音楽堂にて開催された。チケットはソールドアウト。快晴に恵まれた会場には、3,000人のオーディエンスが集まった。“昼間に野外で、クラブのようにDJスタイルで爆音を流したい”という想いで開催された本公演は、ドリンクブースにアルコールも用意され、新潟出身であるDJ KATSUの推薦で、新潟のレストラン『ハワイアサン』も出店を行なった。

DJ KATSUは、開場の15時から場内において「春夏秋冬」のリミックスを流すなど、DJプレイでファンを出迎え会場を温める。


開演10分前、ステージバックのLEDビジョンに開演時間までの残り時間が表示され、カウントダウンがスタート。“0”になった瞬間、TOCが登場し「楽しんでますか~?」の声でいよいよ開演となった。オープニングナンバー「トラヴェルマシン REMIX」から会場の大合唱を誘い、この日のためにリミックスされた、いわゆるクラブチューン化とした楽曲を頭から3曲続けて投下。会場はまさに太陽の下のクラブパーティーとなっていた。

この記事をポスト

この記事の関連情報