AC/DC、現時点でフィル・ラッド復帰の見込みはなし

ポスト

AC/DCのツアー・マネージャーは、バンドが12月、フィル・ラッドが住むニュージーランドでパフォーマンスする際、ラッドが復帰、もしくは一部参加するのではないかとの噂を否定した。

◆AC/DC画像

オーストラリア/ニュージーランドで30年に渡りAC/DCのツアーを手配してきたギャリー・ヴァン・エグモンドは、『Bay Of Plenty Times』紙にこう話した。「クリス・スレイドがドラムをプレイする。彼は過去にフィルがバンドを脱退したとき後を継ぎ、今回のRock or Bustツアーでもドラムをプレイしてきた」

しかしながら、エグモンドはラッドがAC/DCを正式に脱退したとは言えないと続けた。「フィルがバンドを脱退したとの正式発表はない。僕が言えるのは、フィルはニュージーランドの公演でプレイしないということだけだ」

5月5日にオランダでスタートしたAC/DCの<Rock Or Bust>世界ツアーは現在、ヨーロッパ各国を遠征中。8月に北米を周り、11月にオーストラリアへ戻る。ニュージーランドでは12月に2公演が開かれる。

薬物所持、殺すと脅した容疑で起訴されたフィル・ラッドは、次回の公判が6月末から7月9日に変更された。そこで判決が言い渡される予定。

#RockOrBustWorldTour

Posted by AC/DC on 2015年6月10日


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報