ビーディ・アイのゲム・アーチャー、11月に復帰

ポスト
ゲム・アーチャーが11月にもビーディ・アイに復帰する方向だ。8月に階段から転落して頭蓋骨を骨折した後、最近には足を2ヶ所も骨折するという災難にあっていたゲムだが、自身の健康が「回復に向かっている」とし、11月にはバンドメンバーと演奏することを認めている。

◆ビーディ・アイ画像

ビーディ・アイの公式サイトに10月3日(木)、「ゲムですが、ここ数週間に渡るみんなの親切な言葉やメッセージ、辛抱強さに心からお礼を言いたいです。僕は回復に向かっていて、冷静に生活して慎重に足踏みをしていますが、毎日大きく進歩しています。僕はまだ自分がラッキーだと感じています。理由は誰にもわからないけど物事というものは起こるべくして起こるもので、すべてもっとひどいことになっていてもおかしくなかったけれども、そこまでにならずに済みました。それは過去のことになり、今僕としてはギターを手にバンドメンバーと共に、11月以降一緒にみんなの前でステージに立つことが待ちきれません」と投稿している。

この夏、ビーディ・アイは、ゲムの頭蓋骨損傷により多くのコンサートをキャンセルせざるを得なくなっていた。11月からはイギリスとアイルランドを回る9日間のツアーを予定しており、11月7日に行われるアイルランドのダブリン公演を皮切りに、21日にロンドンのハマースミス・アポロで千秋楽を迎えることになっている。
この記事をポスト

この記事の関連情報