ブリトニー・スピアーズ、恋人に秘密保持契約

ポスト
ブリトニー・スピアーズは、破局したジェイソン・トラウィックにプライベートでの生活をメディアに公表させないための秘密保持契約を結ばせていたようだ。13ヶ月の婚約期間の末にジェイソンと破局したばかりのブリトニーだが、自身との恋愛や破局の詳しい話などを公にしないようにジェイソンに法的な契約を結ばせていたという。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

ある関係者がゴシップサイトのTMZに語ったところによれば、父のジェイミー・スピアーズ氏が2012年、法的にブリトニーの共同後見人になった際にブリトニーとジェイソンが秘密保持契約を結んだらしい。ただ、ジェイミー氏は1月11日(金)にブリトニーの共同後見人の地位を法廷で自ら降りている。秘密保持契約を交わしたジェイソンは今後、ブリトニーに関するインタビューは一切受けないという。

ただ複数の関係者によれば、破局したにも関わらずブリトニーとジェイソンの2人はいまだに親密な関係を続けているようで、ジェイソンは、秘密保持契約にかかわらずブリトニーのプライベートを世間に暴露する気は毛頭ないようだ。

ブリトニーは今回の破局にともなって、3.5カラットで9万ドル(約700万円)する婚約指輪をジェイソンに返している。また、2人が破局した理由はジェイソンがもうブリトニーとの子どもを持ちたくないからだとも報道されている。破局直後、ブリトニーは「ジェイソンと私は婚約を解消することを決めました。しかし、これからも彼のことは尊敬し続けますし、親友であり続けます」とコメントを発表し、ジェイソンも「私達の関係はもう終わってしまいましたが、お互いの関係はまた新しいものになります。これからもブリトニーと息子達を愛して、大切に思い続けると同時に、永遠に私達は近しい関係であり続けます」とコメントを残している。
この記事をポスト

この記事の関連情報