リアーナ、イギリスで打ち切りのファッション・リアリティ番組をアメリカで復活

ポスト
リアーナが、イギリスで打ち切りになってしまったファッション・リアリティ番組『スタイルド・トゥ・ロック』をアメリカで再開させるようだ。

◆リアーナ画像

リアーナの舞台衣装を新進気鋭のデザイナー達が競って作り上げるというコンセプトの同番組は、英スカイ・リビングで放映されていたものの、視聴率の不振で1シーズンで打ち切られていた。しかし今回、リアーナは米スタイル・ネットワークと提携して、新たにアメリカで同番組を復活させるという。

リアーナは声明で「私の人生とキャリアの中でファッションはいつも重要な位置を占めてきました」「スタイル・ネットワークとパートナーを組んで、12人のデザイナー達と共に私のクリエイティブなスタイルをシェアし、彼らの作品を世の中に示すことができる機会ができて興奮しています」とコメントを残している。

イギリスでの同番組はデザイナーのヘンリー・ホーランドと、ガールズ・アラウドのメンバーであるニコラ・ロバーツを司会に迎えていたが、アメリカでの復活版の出演陣はまだ公表されていない。英スカイ・リビングでの放映時、リアーナ自身はたった3エピソードしか出演しておらず、ある関係者によれば、視聴率が振るわなかった原因として同局の製作クルー達は、リアーナが多忙なスケジュールのため出演する機会がほとんど無かったことを挙げているようだ。

「出演者全員のスケジュールを番組のそれと合わせるのは、悪夢のように大変なことなんです」「リアーナの手帳はまるで鬱になりそうになるくらい多忙なもので、正直、視聴率が振るわなくなってからは、彼女にもう数シーズン出演して欲しいと頼むのは難儀だったんですよ」
この記事をポスト

この記事の関連情報