リアーナ、ニューアルバムのタイトルは『アンアポロジェティック』

ポスト
リアーナの7枚目となるニューアルバムのタイトルが『アンアポロジェティック』だと発表された。同新作アルバムのタイトルは先日『セブン』だとも報道されていたが、リアーナは11日(木)、ツイッターにトップレスでセクシーなポーズを決めている同アルバムのカバー写真を掲載し「私のニューアルバム『アンアポロジェティック』が11月19日に全世界でリリースされるわよ」と正式に発表している。

◆リアーナ画像

同カバーでは、リアーナの裸体の上に「ハッピー」「怖れない」「聖杯」「ダイヤモンド」「検閲される」といった文字が手書きの白文字で無造作に書き散らされていて、顔の上には「ラブ」と記されており、腹部には最近入れたばかりの、古代エジプトの豊饒の女神イシスのタトゥーもくっきりと写っている。今年6月に亡くなったばかりのリアーナの祖母クララ・"ドリー"・ブレイスウェイトさんへの追悼の意を込めて入れられたものだ。

同ニューアルバムのリリースに先立ち、リアーナはすでに先月26日(水)に新曲「ダイヤモンズ」を発表しており、UKシングル・チャートで1位を獲得している。同シングルは、デヴィッド・ゲッタとのコラボ曲「タイタニウム」がヒットを記録した豪アーティストのシーアとのコラボ曲で、『アンアポロジェティック』にはその他にも、ニーヨやデヴィッド、フェイザー、さらに新進気鋭の英音楽プロデューサー、バーンズやニッキー・ロメロらがプロデュースした楽曲が収録されているとも言われている。
この記事をポスト

この記事の関連情報