テイク・ザット、5人全員で再結成?

ポスト
テイク・ザットが2013年にも5人全員で再結成を果たし、新作スタジオ・アルバムの制作とツアーの敢行を予定しているようだ。同グループの全メンバー5人は、再度グループとして活動することに対し「前向きな姿勢」を見せているという。

◆テイク・ザット画像

ある関係者は、ゲイリー・バーロウが審査員を務める英版『Xファクター』で今シーズン第1回目となるファイナリストの中から脱落者を巡る騒動をきっかけに、ゲイリーは同グループに戻る必要性を痛感したという。

「先週の『Xファクター』のごたごたで、ゲイリーは自分が本当に愛するグループに戻る必要があると感じたようですね」「ゲイリーは番組の今シーズンは審査員として全力を尽くし、それが終わったらテイク・ザット再始動に向けて走りだすでしょう」「グループのメンバー達は今のところ自由な時間を楽しんでいる様子ですが、みんなテイク・ザットの再活動を望んでいるんです。ニューアルバムとツアーについても話し合っていますし、5人全員が今後に向けて前向きな姿勢を見せていますよ」

そんなメンバーの中でもロビー・ウィリアムスは、11月7日に日本でも最新ソロアルバム『テイク・ザ・クラウン』の発売が控えており、その後にはライブも予定している。またロビーだけでなく、マーク・オーウェンも来春に向けてソロ・アルバム制作中のため、同グループの再結成はロビーとマークのソロ活動と時期的に重なるとも噂されている。
この記事をポスト

この記事の関連情報