アダム・ランバート、「ネヴァー・クローズ・アワ・アイズ」のビデオ公開

ポスト

アダム・ランバートの「ネヴァー・クローズ・アワ・アイズ」の新しいビデオは、『1984』にインスパイアされたカメラ、青白いロボットのような人々、アダム・ランバートの帽子から出てくる煙の青くうねる雲などが小さな暗い部屋の中に出てきて、フューチャリスティックなSF映画のようでもあるし、レイヴのようでもある。コンピューターが彼の状況を「眠り」から「目覚め」へとスイッチしてしまう「ベター・ザン・アイ・ノウ・マイセルフ」のビデオにも似ている。カメラがつねに監視していて、武装した兵士たちがそこら中にいる中、アダム・ランバートと仲間の黒い目をしたロボットたちがあちこち動き回り、クスリをキャンディのように飲み込んだり、未来的なマシーンによってスキャンされたりする。

5月上旬にビルボードCOMとのインタビューで、ランバートは新しいビデオの話はしたものの、詳細についてはほとんど何も言わなかった。「ちょっとSFっぽいエネルギーがあるんだ。すごく映画っぽくて。いくつかの違う映画にインスパイされたのさ」と彼はライブQ&Aで語っていた。

「撮影は楽しかったよ。一日がかりでやったんだけど、素晴らしかった。監督はドリ・オスコヴィッツで、彼はすごいんだよ」。アダム・ランバート冷徹な国家から仲間の市民を救い出し、警察と戦って、カラフルに振り付けられたパーティをするのをご覧あれ。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報