アデル、パジャマ姿でロンドンの観光地を散歩

ポスト
「セレブになんかなりたくない」というアデルは、うまくオーラを消すことに成功しているようだ。ロンドンの観光名所の1つ、トラファルガー広場をパジャマで歩いて誰にも気づかれなかったという。別の意味で注目されたかもしれないが…。

彼女はアメリカNBCの番組でこう話した。「セレブになんかなりたくないの…」「うまく世間の目を避けることができてる。この間なんか、日曜の午後、ツーリスト天国のトラファルガー広場を歩いたのよ。ちょっと心配したけど…。前の日に仕事があったらか、パジャマだったの…。でも、誰も気づかなかった。何人かは振り返ってたけど…、でもそれって“何でこの人、パジャマでトラファルガー広場歩いてんの?”って感じよ」

司会者から「10年後どんな存在でいたいか?」と質問されると、アデルはこう答えた。「わたしはただ音楽を作っていたい。10年後、ちょっとした影響力を持っていたらいいなって思うけど。でも、わたしがずっとやりたかったのは歌うことだけよ」

アルバム『21』のセールスがマイケル・ジャクソンの『スリラー』を上回ったアデル。パジャマを着ていようが、先日、『Times』誌が発行した長者番付でその資産総額2000万ポンド(約25億6,000万円)と、発表されたUKで最もリッチなミュージシャン(30歳未満)だ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報