クリス・ブラウン、カニエ・ウェストの曲で元カノについて(?)歌う

ポスト

クリス・ブラウンがまた論争を起こしたようだ。5作目のフル・アルバム『フォーチュン』のリリースを2ヶ月以内に控えた彼だが、またしてもファンに新しいアルバム未収録曲を提供した。5/10の朝、彼はカニエ・ウェストの「マーシー」と「セラフル」にフリースタイルを載せたものをツイッターにポストした。そのうちの1曲は本人の意図とは関係なく元カノのリアーナを思い出させるかもしれない。

「マーシー」のクリス・ブラウン・バージョンは問題ない。ビートに乗って「ドバイにはたくさん女の子がいる/アウトバックにはダサいビッチがひとりいる」と無邪気に歌っている。しかし、もう一方の曲には名前を出していないものの元ガールフレンドについての興味深い歌詞を歌っている。「オレの昔のビッチをファックするな、そいつはひどい毛皮みたいなもの/業界のあるニガーが彼女とやったのさ」とクリス・ブラウンはフリースタイルで歌っている。

歌が発表されてすぐ、リアーナはツイッターに「ああ、あの哀れなヤツ」とポストして、「バースデー・ケーキ」でコラボしたクリス・ブラウンをフォローするのをやめたようだ。するとクリス・ブラウンは「思い上がりだよ!オレは誰の名前も言ってない。君がそれを攻撃するんなら、君にも後ろめたいところがあるんだろう」と書いて反撃した。

元々5/8にリリース予定だった『フォーチュン』は現在7/3に出ることになっている。「ストリップ」や「ティル・アイ・ダイ」のようなシングルは相変わらずホット100やR&B/ヒップホップ・ソングス・チャートに居座っている。5/10、クリス・ブラウンは「ティル・アイ・ダイ」のビデオをビッグ・ショーンやウィズ・カリファをフィーチャーして撮影する予定だ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報