マドンナ、新たな大人向けファッションブランドを立ち上げへ
マドンナが新たなファッションブランドを立ち上げることになった。昨年、15歳の娘ローデスと共にティーン向けファッションレーベル、マテリアル・ガールを設立したマドンナだが、今回はそれより上の年齢層向けにトゥルース・オア・デア・バイ・マドンナを立ち上げ、香水の販売から開始予定だという。その後、来年には靴やハンドバッグ、ランジェリーへと展開を増やしていくつもりだ。
この度ブランド経営会社アイコニックス・ブランド・グループと契約を交わしたマドンナは「何年も前から数え切れないくらい自分のブランドを作らないかってアプローチを受けてきたわ。タイミングも良いし、私の考えの現実化を助けてくれるアイコニックスっていう素晴らしいパートナーも見つかったしね」とコメントした。
同ブランドはパワフルで女性の象徴であるマドンナを表現したものになり、27歳から50歳くらいの女性をターゲットにするという。
WWDにアイコニックス社のCEOであるニール・コール氏は「マドンナによって立ち上げられたこのブランドに対する世界的な期待と興奮は著しいものです。ティーン向けブランド、マテリアル・ガールでの大成功を見ても分かるように、マドンナの魅力を捉え、彼女が顔を務めるブランドに対する需要はすさまじいものになると我々は理解しています」と話している。
BANG Japan
◆BARKS洋楽チャンネル
この度ブランド経営会社アイコニックス・ブランド・グループと契約を交わしたマドンナは「何年も前から数え切れないくらい自分のブランドを作らないかってアプローチを受けてきたわ。タイミングも良いし、私の考えの現実化を助けてくれるアイコニックスっていう素晴らしいパートナーも見つかったしね」とコメントした。
同ブランドはパワフルで女性の象徴であるマドンナを表現したものになり、27歳から50歳くらいの女性をターゲットにするという。
WWDにアイコニックス社のCEOであるニール・コール氏は「マドンナによって立ち上げられたこのブランドに対する世界的な期待と興奮は著しいものです。ティーン向けブランド、マテリアル・ガールでの大成功を見ても分かるように、マドンナの魅力を捉え、彼女が顔を務めるブランドに対する需要はすさまじいものになると我々は理解しています」と話している。
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