マドンナ、2012年ツアーの噂を広報担当者は否定

ポスト

来春リリース予定のニュー・アルバムの制作で多忙を極めるマドンナについて、プロモーション・スケジュールを始めとする様々な噂が飛び交っており、このところその情報がエスカレートしているようだ。

10/3には、来年2月に開催される“第46回スーパーボウル”のハーフタイム・ショーでパフォーマンスするとの情報が流れ、マドンナの広報担当者リズ・ローゼンバーグは「現時点では、まだ何も確定していませんし否定することもありません」とのコメントを発表。そして今回、来年3月にワールド・ツアーが行われるという噂がインターネットのファン・サイトを賑わせている。

そのサイトの1つDrownedMadonna.comには、LIVE NATIONのレターヘッドが印刷された怪しげなプレス・リリースの画像が“匿名の内部通報者”なる人物から投稿され、そこにはニュージーランドのオークランドを皮切りに少なくとも4大陸をカバーするとされるマドンナのワールド・ツアーの日程が記載されていた。

そこでビルボードが広報のローゼンバーグ氏に事実関係を確認すると、このプレス・リリースとツアー日程は「まったくの偽モノ」との答えが返ってきた。

では、スーパーボウルでのパフォーマンスの噂についてはどうなのだろう?少なくとも、現段階では“完全否定”されていないことは事実だ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報