スーザン・ボイル、驚きの人生がミュージカルに、本人もゲスト出演

ポスト

2009年の『ブリテンズ・ガット・タレント』での圧倒的なパフォーマンスで知られるスーザン・ボイルが近いうちに特別な劇場出演を行なう予定だ。

BBCニュースによると、50歳のメゾソプラノ歌手は、ニューキャッスルのシアター・ロイヤルでプレミアされる新しいミュージカル『ザ・スーザン・ボイル・ストーリー』にゲスト出演するのだ。

「私の人生の物語についてのミュージカルに参加できることにワクワクしています」とボイルはコメントしている。「ステージに出て行ってキャストと一緒にパフォーマンスするのをとても楽しみにしています」

ボイルを演じる主演女優のエレイン・C.スミスは、BBCの番組『ロブ・C.ネスビット』に出演したり、『カレンダー・ガールズ』のイギリスの演劇版などに登場したりしてきた。

新しいミュージカルはボイルの伝説の物語を語るもので、スコットランドの小さな村での貧しい生い立ちから、ユーチューブで話題の人となり、サイモン・カウエルの番組に出演後マルチ・プラチナ・セールスを誇るアーティストとなるまでを描いている。

プロデューサーのマイケル・ハリソンは「彼女は刺激的な女性だ。彼女の物語にはおとぎ話のような質がある。しかも、まったくの真実であるというおまけ付きだ」

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報