Dearデビュー曲PVに、歴代最強のNo.1キャバ嬢とホストが共演

ポスト
Dearのデビュー・デジタル・シングル「神様、もう一度…。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」のPVが公開された。

◆「神様、もう一度…。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」PV映像

このPVは、元キャバ嬢であり恋人を交通事故で突然亡くした経験を持つDear本人の実体験をもとにストーリーが構成されており、このストーリーを演じたのは現役の歌舞伎町No.1キャバ嬢一条つかさ、そしてナイトシーンのカリスマといわれている歌舞伎町で歴代最強の元ホストYUGAという最強タッグだ。曲に共感した2人は体当たりの演技で、Dearの悲愛のストーリーを演じている。

恋人を失った悲しい女性役として出演した一条つかさは、これがPV初主演となるもの。キャバ嬢役としてキャバクラでの撮影シーンはもちろん、本業さながらドレスを着て歌舞伎町の街を歩くというシーンにも挑戦。20代の女性の日常を演じながら涙のシーンもこなす活躍となった。

PV出演を受けて、一条つかさは「“会いたいよ”というシンプルな言葉がすごく胸に刺さって、哀しい曲なのにDearさんの歌うメロディがとても綺麗で。すぐにお気に入りの曲になりました。初めてのPV撮影という事もあり、とても緊張しましたが、撮影に同行して頂いたDearさん含めすべてのスタッフさんのお陰で楽しく撮影させて頂きました。とても感謝してます。子供の頃に、カラオケやPVの映像に出てみたいという夢があり、PV出演という夢が叶いました。私の大切な宝物になりました。」と、手ごたえは十分のようだ。YUGAは「はじめてこの曲を聴いたとき、とにかくDearさんの声に心打たれました。やさしい声なので、詞が自然と入ってきて、とても切ない気持ちになりました。逆に撮影に関しては、現場も楽しくてあっという間のPV撮影でした。実は、僕の事故シーンもあったりするので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、切ない歌詞の世界観にぴったりなPVになっていると思うので、皆さん、ぜひ観てみてください。」と語っている。

Dear自身の経験がそのままリアリティにつながり、「人を大切に想う気持ちなど、経験をしたからこそ気付けた“想い”を歌で伝えていけたら…」というDearの楽曲への思いが、映像からも伝わることだろう。彼氏との突然の別れ、家族との突然の別れ、不登校、高校中退…そんな涙の経験を越えて、音楽配信シーンに彗星のごとく現れた女性R&BシンガーDear。彼女の愛の歌を受け止めよう。

「神様、もう一度…。feat.GIORGIO13(NERDHEAD)」は、7月13日(水)より着うた(R)レコチョク先行配信、7月20日(水)より着うたフル(R)が レコチョク先行配信となる。

「神様、もう一度…。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」
着うた(R):7月13日(水)よりレコチョクにて先行配信
着うたフル(R):7月20日(水)よりレコチョクにて先行配信


◆Dearオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報